バイクとテント

朝からバイク整備。
車検に向けてあちこち確認していると、
後ろのウインカーが片方点灯していません。
球切れしないように、LED化したはずなのに・・・
調べてみると、はんだ付けが外れていました。
修正して無事点灯。
ついでにドライブレコーダーとカーナビを装着。
今度のドラレコは、後ろも撮影できる優れものです。
その後はテントの試し張り。
先日注文したテントが、もう届いたんです。
あれこれ悩んでこれにしました。
安いから!
https://www.naturum.co.jp/product/?itemcd=2971711&buddy=0001014438223
今まで使ってた小川のテントに比べると、
設営にちょっと手間は掛かるものの、
前室にパニアケースも入りそうだし、
室内の広さ・高さも十分。
次回のキャンプが楽しみです。
午後はバイクの試走。
またニャンコ大戦争のイベントに行って来ました。
前回負けたゲームに再挑戦するためです。
最初少し苦戦したものの、無事攻略成功!
帰りはバイク用品店に寄り道。
ヘルメットが欲しいんですが、高かった(涙)

f:id:sumireneko:20191204181354j:plain