撤収

昨夜は20時前には就寝しました。
夜中に何度かトイレに起きましたが、
2度目のトイレタイムでもまだ外は真っ暗。
気温も高くて、完全に寝袋に入ると少し暑い位でした。
3度目のトイレタイムに起きた時、
ようやく外が薄っすらと明るくなっていました。
いよいよ朝かなと思ったら、
デッカイ月が頭上に輝いていました。
4度目のトイレタイムでやっと日の出!
時計を見ると6時。
たっぷり眠ましたzzz。
流石に気温は下がり、寝袋に入っていても少し寒い位でした。
いつもならD氏はとっくに起きている時間ですが、
時折いびきが聞こえてきます。
珍しいなぁと思っていたら、そのうち声が。
どうやらかなり体調が悪いようです。
今日も釣りをする予定でしたが、すぐ帰る事に。
幸い晴れて、撤収日和。
今回D氏が新規購入した巨大テントが大活躍!
https://www.naturum.co.jp/product/?itemcd=2974456&buddy=0001014438223
二人だと広すぎる位なのに、設営も撤収も意外と楽で。
一時売り切れになったのが良く判りました。
撤収後は高速で一気に帰宅。
D氏が早く回復する事を祈っています。

f:id:sumireneko:20191212202202j:plain