久しぶりの外出

sumireneko2013-02-01

喉の痛みはちょっと残りますが、
昨日と変わらないので出かける事に♪
昔お世話になったフライ屋店長のところに行くことに。
なんでも「フライギャラリー」を始めたんだとか。
早速連絡しようと店長からのメールを見ると、
「2月1日は留守」
ガーン!!!
また熱が上がった気がしました・・・

仕方なく部屋でゴロゴロ。
にゃんこ大戦争をやろうとしたら、
統率力が回復しなくでゲーム出来ません(涙)
私のタブレットが壊れたのかと思ったのですが、
どうやら全国的な現象の模様。
早く復旧してくれませんかねぇ・・・
ネットをウロウロしていたら、
安いスノーシューを発見!
今2つ持ってるけど、一つ壊れてるし、
予備に買おうかなぁ・・・
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=934537&buddy=0001014438223

気を取り直して、午後からバイクで出かける事に。
ハードオフ→コールマンアウトレット→タックルベリーと、
3種類のお店を回ってみました。
タックルベリーで必殺ミノーを発見!
しかも一番釣れる色です♪
ちょっと傷有りなのに値段はお高めでしたが、
絶版色なので買ってしまいました。
外に出ると空模様が怪しかったので、
急いで帰宅しました。

帰宅後は猫のすみれを動物病院へ。
くしゃみしては鼻水を飛ばしまくるのです(汗)
薬をもらって一安心。
もう15歳を過ぎました。
長生きして欲しいです。