綺麗な夕焼け

朝から良いお天気。
気温は20度を超え、部屋の中の方が寒かったです。
まずはウエーダーの修理。
シームテープを剥がしてみましたが、
水漏れらしき場所が見当たりません。
裏返しにして水を入れても、漏れる様子は有りません。
ダメ元で大量に水を入れてみたところ、
ようやく水漏れ箇所が発覚!
とりあえず外に干して置いて、次は車いじり。
ドア下に照明を付けました。
この辺りは街灯が無く漆黒の闇なので、
夜間に物を落としても、全く見えないのです。
ドア3枚に設置したところで、ギボシ金具が品切れに。
車の静穏化作業へ移行。
今回は取り付けるのが一番簡単な、
風切り音を低減させる物です。
まずは未施工状態で走行中の騒音を計測。
広い駐車帯に車を停めたら、
ドア回りにゴム部品を貼り付けていきます。
左右のドアを施工して、再び音量測定。
・・・全く変化有りませんでした(涙)
前の車の時は、かなり効果があったんですけどね。
気が付いたら夕陽が綺麗。
知床連山の写真を撮った後、海辺で日没を眺めました。
今日は珍しい事に水平線近くに雲が無く、
久しぶりに海に沈む夕日を見る事が出来ました。

f:id:sumireneko:20190417175821j:plain