暑い!

f:id:sumireneko:20190407192229j:plain

朝から暑い(^^;

午前中は友人を空港に送って、

午後は釣りをする予定♪

…だったのですが、暑すぎました。

調べたら28℃まで上がったみたい。

釣りなんかとても無理なので、とりあえず標高が高くて涼しそうなバンナ公園へ避難。

東屋の日陰で何か出来ないかネットで検索。

某漁港の直売所で新鮮な魚が安く食べられるとの情報を発見、早速行ってみました。

休みでした(T_T)

悔しいのでトニーのパン屋に行ってみると、ほとんど売り切れ。

唯一残っていたお高めのパンを購入。

ぶざま山に登る途中に川平湾が眺められる場所が有るとの情報を発見、早速行ってみました。

入り口から藪濃き状態でした(T_T)

悔しいので川平湾に行って少しだけ散策。

もう疲れたので、街に買い出しに行って、早めにキャンプ場へ。

荷物を置いたら、近くの漁港へ。

ちょうど帰る人が居たので聞いてみると、何も釣れなかったとの事。

せっかく竿や仕掛けを買ってきたんだし、やってみる事に。

しかし暑い…

開始5分で心が折れそうになった時、周りの釣り人の竿が曲がり始めました!

どうやら魚が港に入って来たようです。

しかし、私の竿には反応無し。

暑いし、根掛かりするしで、一時間程で耐えきれず納竿しました。