謎解き失敗

今日は午後から釣りに行く予定でした。
雑用をしていると、友人から連絡が。
「某川で昨日たくさん釣ったって人が来たよ」
その川は昨日私が撃沈寸前だった川!?
「今行かなきゃダメ」と言われたそうなので、
急いで準備して川へ。
現地近くまで来た時、追加情報が入りました。
なんとその人が戻って来たそうです♪
場所を教えてくれたのですが、情報がかなり曖昧で。
どうやらいつもナビに頼りっぱなしで行くみたいです。
近くに目印になる施設が2種類有るというのですが、
両方近くに存在する場所は有りません。
教えてもらった地区には川が無いし、
国道の名前も二転三転。
「街より下流」だと言ってたのに、「上流かも」に変わったり。
1時間程やり取り&推理をしていましたが、結局判らず。
コナン君だったら判ったのかなぁ・・・
一番条件に近いと思われる所に行ってみましたが、
どう見ても違う感じ・・・。
時間も無いので試しに入ってみましたが、全く反応無し。
帰りの道中もずっと考えていたものの、やはり判りません。
今日は頭を使ったので疲れました(汗)
痩せたかな!?

f:id:sumireneko:20190319183123j:plain