危うく坊主

朝から釣りへ。
ところが入ろうと思っていた場所には、
必ず車が2~3台停まっていました。
一度街に戻り、昼食を食べてから仕切り直し。
一番アクセスが悪い場所に入る事にしました。
ポイントに向かう途中、先行者が戻って来ました。
私のスノーシューを見て、「それ正解!」
朝は雪の上を歩けたそうなのですが、
途中から溶けて歩けなくなってしまい、大変だったそうです。
釣り下ったとの事でしたので、釣り上がる事に。
魚の反応は有るのですが、なかなかフッキングしません。
やっと掛かったと思ったら、すぐバレてしまうし・・・
「そのうち一匹位釣れるだろう」
と思っていたのですが、2時間経っても、3時間経っても・・・
いつもなら3時間程度で止めるところを、5時間近く粘りまして。
ようやく30UPを一匹釣り上げる事が出来ました!
最後は当たりルアーをロストしてしまいましたが、
釣れて良かったです。
夕焼けを見ながら帰宅しました。

f:id:sumireneko:20190318204807j:plain