夏休み最終日

sumireneko2018-08-03

早朝からテントを立てる音で起床。
明日の花火大会のために、場所取りの様です。
おかげで早めに撤収出来ました。
テントを車に積み込んだら、早速釣りへ。
今日は入った事の無いポイントに行ってみる事に。
ところが、魚の反応はイマイチ。
暑い中2時間程頑張りましたが、ちびっ子が3匹釣れただけ。
早めの昼食の後は、ポイントを大移動。
こちらはなかなかの好反応♪
良いポイントには必ず魚が入っています。
気温も少し下がり、涼しい風も吹きはじめましたが、
さすがに疲れてきました。
そのうち本日最大の魚がヒット!
わくわくしながら測ってみたら、40?しかありません。
昨日今日のアベレージがいかに小さかったかが判ります。
大満足したので帰りたいのですが、
川から上がれる場所がなかなか見つからなくて。
やっと道路に出られた時はホッとしました。
短い夏休みでしたが、満喫しました♪