早朝からIKEA

sumireneko2016-01-03

早朝5時に起きてIKEAへ。
14種類の家具が2016円で買えるのです。
ただし、販売数はそれぞれ3つのみ。
5時半頃に到着したのに、10番目位でした。
車で行ったものの、服装はバイク装備。
おかげでそれほど寒くありませんでした。
・・・途中までは。
最後の一時間が辛かった!
足元がサンダルだったんです。
3時間ちょっとならイケルと思ったんですが、
甘かったです。
30分前に整理券が配布され、
欲しかった椅子の購入権をゲット♪
そしてようやく開店!
おみくじを引いたらソフトクリームが当たりました。
寒いのに。
もう急ぐ事は無いので、まずはビストロで朝食。
コーヒーで体の中から温まります。
ソフトクリームももちろん食べました。
そして椅子を購入して無事帰宅。
組み立ては知床に戻ってから。
楽しみです♪
その後はバイクに乗り換えて中古釣具屋へ。
アウトレットで偏光グラスが買えなかったので、
目をつけておいた中古を購入するためです。
しかし、残念ながら売り切れ(涙)
まっすぐ帰宅して寝ましたzzz

画像はすみれ(新型)です。
私が座っていれば、それほど怖がらなくなってきました。
立ち上がるとまだ威嚇されますが(涙)

11日の夜7時からTBS系列で放送される番組に出演します。
「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」
http://www.tbs.co.jp/yume-sp/
10分枠なのでほとんど出番が無いかも?