やまん

sumireneko2018-12-19

のんびり起きて、バイクでお出かけ。
昔のバイク仲間とサイゼリヤでミーティング。
…バイク話よりもキャンプの話が多かった気が(^^;
私も最近あまり乗って無いので、これから乗らねば。
その後は中古釣具屋巡り。
この冬は本当に不作で、既に10件近く巡っているのに、
未だに掘り出し物に出会えません。
帰宅したら、急いで柏へ。
「さんま玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル」の撮影でご案内した、「加那ちゃん」に会いに行くためです。
ご両親が経営する居酒屋「やまん」へ着くと、もう加那ちゃんは到着していました。
https://r.gnavi.co.jp/gc6x900/
ちょっと大人びた加那ちゃんと、2年ぶりに再会!
相変わらずと〜っても良い子\(^o^)/
美味しいお酒と料理、そして素敵な常連さんにも出会えて、
楽しい時間を過ごさせて貰いました♪