近場で観光

sumireneko2015-06-10

本日はお休み。
体が重くてなかなか起きられません。
釣り合宿のダメージがまだまだ残っているようです。
重い体をなんとか起こして、昼前頃からお出かけ。
とりあえずオホーツク海沿いを走っていると、馬を発見。
お昼寝タイムだったらしく、みんなゴロゴロ。
そのうち子馬が起き出して、お乳を飲み始めました。
その後は小清水原生花園へ。
センダイハギ、エゾキスゲクロユリスカシユリ等、
探すと沢山の花が見つかりました。
最後はさくらの滝へ。
昨日の雨のせいか増水していて、
滝壺は一面サラシ状態。
しばら〜く待って、
やっと一匹ジャンプするのが見えました。
まだ少し早いのかもしれませんね。
今日は一日中気温も低く、雨も降ったり止んだりでした。
明日は回復する予報です。