風が涼しい♪知床五湖

sumireneko2015-05-30

午前中は荷造り&フライタイイング。
お昼から慌てて知床五湖へ。
13時から10名様をご案内。
日本の人が3人、台湾の人が6人、
ハンガリーの人が1人と、バラエティー豊か。
途中で日本の方々に
「英語でやって良いですか」と尋ねたところ、
「あなたの使ってる英語位なら理解出来る」との事。
難しい単語は使いませんからね(汗)
許可を頂いたので、その後は怪しい英語で押し通しました。
前日の天気予報は「午後から曇」。
しかし、雨が降る気配は無く、カエルが元気な程度。
気温は30℃近かったと思うのですが、
風が強かったので快適。
蚊も寄ってこないので良かったです。
しかも知床連山も綺麗で景色も良いし、
なかなかのコンディション。
私のツアーではあれこれおもしろ写真を撮るのですが、
外国の方が多かったので大盛り上がり!!!
ハンガリーのイケメン&ムキムキお兄さんが、
あちこちでモデルになってくれたのです。
とても楽しいガイドになりました♪