少し暑くなってきました

sumireneko2015-05-29

本日も朝から知床五湖へ。
3時間コースの当番ガイドなのです。
昨日はあんなに天気が良かったのに、
なんとお客様がゼロだったとか。
今日はどうなるんだろう・・・
と思っていたら、お一人いらっしゃいました!
出発しようと思っていたら、さらにお二人増えました♪
気温は朝から23℃もあり、
歩いている間にも徐々に上昇。
ヘビはのんびりひなたぼっこ。
鹿は日陰に避難していました。
蝉が元気に鳴きすぎて、
鳥のさえずりが減った気がします。
景色は今日も最高でした。
でも五湖全体のお客様は少な目だったなあ・・・
結局本日のお仕事は1回のみ。
仕事が有って良かったです。