好天!知床五湖

sumireneko2013-07-01

午前は団体様を知床五湖の高架木道へご案内。
昨夜ご案内したお客様なので、
皆さんとは既に顔なじみ♪
天気も良くて連山も綺麗!
大変喜んで頂きました♪

その後は知床五湖で待機。
12:30から9名様をご案内しました。
前のツアーと1時間半も間が空いてしまい、
後ろも1時間誰も来ないので、ちょっとドキドキ。
もちろん熊に会うことは有りませんでしたけどね。
天気も景色も良く、お客様もノリが良かったので、
盛り上がりました♪

夜は7名様をナイトウォッチングへご案内。
最初から鹿やキツネが続々登場!
バンビや子ギツネも見えたし、
天の川や流れ星も!
素晴らしい夜になりました。