今日も暑いぞ!知床五湖

sumireneko2013-07-09

午前は団体様を知床五湖高架木道へご案内。
既に気温は27度位あり、日差しも強く暑〜い!
風が吹いたり、木陰に入ると気持ち良い〜♪
景色は今日も最高でした。
羅臼岳に登っている人の姿も見えました。

午後も団体様を知床五湖高架木道へご案内。
更なる暑さを覚悟していましたが、
雲が出てきて日差しを遮り、風も吹いて快適♪
この後お客様は観光船に乗る予定ですが、
「船も出るし、景色も良いし、ホント良かった」
と添乗員さんが喜んでいました。

夜は2名様をナイトウォッチングへご案内。
「鹿が見たい」とのリクエストでしたが、居ません(涙)
その代わり今夜もキツネが好調で、
仔ギツネも出てきてくれました♪
天の川も見えたので、許してくださいね。