今日も適温♪知床五湖

sumireneko2013-07-14

9:30から10名様を知床五湖へご案内。
昨日は駐車場が時々渋滞していたので、1時間半前には到着。
お客様にも早めに来てもらうようにお願いしておいたところ、
私より早く来た方も!
おかげでだいぶ待ちましたが、
全員揃って無事スタート。
遊歩道は20度前後で快適。
知床連山もすっきり見えました。
皆さんノリが良い方々ばかりで、
私の小道具も今日は大活躍!
楽しくご案内出来ました♪
心配した駐車場渋滞ですが、
一時は400mを超えたとか!
明日も心配です。

午後は仕事が無かったので、羅臼へ一時帰宅。
衆議院選挙の不在者投票を済ませました。
土日でも夜8時までやってるそうです。
便利!
比例では思わず「鈴木宗男」さんに入れようと思いましたが、
さすがにやめておきました(笑)

夜は5名様をナイトウォッチングにご案内。
今夜もキツネ天国!
仔ギツネが元気に走り回っていました。
天の川も見えて、良い夜になりました♪