朝日旅行

本日も朝日旅行の団体様をご案内。
今回は朝から良い天気!
午前はポンホロ沼へ。
日向は暑い位でしたが、
森の中は涼しくて快適♪
蝉が何匹か羽化していました。

昼食後は知床五湖へ。
こちらでもあちこちで蝉が羽化中。
木を登っている幼虫から、
背中が割れたばかりの個体、
完全に羽化して乾燥中の個体・・・
しかし、イナバウアー中の個体がなかなか見つかりません。
最後にやっと見つけた時は大盛り上がり♪
みんなで写真を撮りました。
終了後はほとんどの方が高架木道へ。
暑かったのにみなさん元気です。
今日は26度まで気温が上がったそうです。

夜は大自然号。
今日は鹿がいつもより多く居て、
バンビから大きなオスジカまで揃いました。
天の川も見えて大成功でした♪