好天の知床

sumireneko2011-07-27

午前は6名様を知床五湖にご案内。
今日も景色は最高!
連山が綺麗に湖面に映っていました。
元気な女の子が二人参加。
いろんなポーズで写真を撮っていました。
朝一番のスタートでしたが、
熊に会う事無く無事歩ききる事ができました。

午後は6名様をフレペの滝へご案内。
日向はちょっと暑かったですが、
景色も良いし、なにより風が爽やか♪
またしても女の子が二人参加しましたが、
「最後まで歩けるか自信がない」
と言っていた子も最後まで元気でした♪
展望台では鹿の親子がのんびり。
そして帰り道では蝉の羽化ラッシュ!
10匹位の蝉が羽化していましたから、
明日もきっと雨は降らないのでしょう。

夜は大自然号。
大きなオスジカが出たり、
キツネが何匹も出てくれました。
そして今夜も天の川が見えました♪