爆発!元気娘♪

sumireneko2013-10-05

午前は団体様を知床五湖にご案内。
快晴!
知床連山くっきり!
無風で湖面は鏡!
という状態が、最初から最後までず〜っと続きました♪
気温も徐々に上がって、
最終的には20度を超えたのではないでしょうか。
紅葉もちらほら始まり、
ツタウルシが綺麗に染まっていました。
希にみる素晴らしい好条件の中の散策になりました♪

午後は団体様を知床五湖の高架木道にご案内。
少し風が出てきましたが、
涼しくてちょうど良い感じ。
小学校4年生の女の子がご参加。
元気が有り余ってる感じでした(笑)
その子を含め、4人をフレペの滝へご案内。
女の子は疲れるどころか、更に元気爆発!
「これなら絶対熊来ないや」と安心して歩けましたし、
みんなで元気をもらいました♪