羅臼湖!朝日旅行二日目

sumireneko2011-07-26

午前は朝日旅行のお客様を羅臼湖にご案内。
天気は最高で、国後や羅臼岳、知西別岳もくっきり!
気温も高くてTシャツ1枚で歩きました。
雪田群落のエゾコザクラが花盛り♪
ぬかるみは雨の割にはほどほどでしたが、
お客様には辛かったみたいで、
出口に戻った時にはみなさんぐったりしていました。

午後は別の団体様を高架木道へご案内。
ウトロ側からも連山がくっきり!
爽やかな風が吹いていて気持ちよかったです♪

夜は一昨日のお客様を再びナイトウォッチングへ。
時間を勘違いして30分遅れてしまいました・・・
町中では結構動物が出たのに、
世界遺産地域に入ったら出てこなくなりました・・
でも帰りに出てくれたので良かったです。
星がとても綺麗でした♪