バイク脱出

sumireneko2010-11-04

今日は久しぶりに雨が上がりました。
バイクで中標津へ!
脱北までの間、中標津で預かってもらうためです。
だんだん晴れてきて、
振り返ると雪で真っ白になった知床連山が見えました。
気温は7〜9度。
この位だと割と快適に走れるのですが、
5度を切ると辛くなります。
今年の脱北は来月頭になりそうなのですが、
寒そうだなぁ。
無事にバイクを預ける事には成功。
羅臼に比べて中標津は雪が積もるのがかなり遅いので、
その分脱出までの時間が稼げます。
とりあえず第一関門は突破です。
一昨年は12月半ばに脱北し、
かなり辛い思いをしました。
今年はどうなることやら・・・