バイク退避完了

sumireneko2013-10-27

朝起きたら雨が降ったり止んだり。
午前中は降らない予報だったんですけどねぇ。
お昼には知床峠も閉鎖されてしまいました。
そんなお天気の中、バイクで中標津へ。
一時的にディーラーに預かってもらうのです。
脱北時は車でディーラーへ行き、
バイクに乗り換えて出発、という手順になります。
羅臼から中標津までは60キロほどしか有りませんが、
この60キロが非常に大事!
中標津は晴れて路面はドライなのに、
羅臼は雪で路面凍結、なんて事がざらに有るのです。
今回も羅臼は雨で路面はびしょぬれだったのに、
中標津は乾いていましたから。
無事にバイクを預けたら、寿司ロードへ。
今年最後の寿司ロードかなぁ。
サーモンを食べまくりました♪
その後はトーブで買い出し。
日曜日なので人がたくさん!
東武レンジャーというヒーローも居ました。
午後になっても雨は強くならない代わりに、
風が強くなってきました。
時々ハンドルを取られながら帰宅しました。