雨の中ツーリング

sumireneko2010-04-15

朝から雨。しかも寒い!
この天気じゃ鯉釣りは厳しい。
悩んだ結果、バイクで釣具屋に行く事に。
先日行ったフライショップが、確か今日新装開店だったはず。
気温は5度、雨の降る中出発!
途中で一度みぞれっぽくなりましたが、無事新店舗に到着。
・・・開店してないぞ?
嫌な予感がして旧店舗に行ってみると、普通に営業してる・・・
移転のチラシを見ると、「5月15日移転」って書いて有りました。
1ヶ月間違えた!
結局買える物は何も無く、リサイクルショップ巡りをしながら帰りました。
今回は中古カー用品専門店に入ってみました。
カーナビが安くなりましたねぇ。
DVDナビがなんと4000円以下で売ってました!
なんだかんだで寄り道しすぎて、
帰宅したのは結局夕方。
どうやら明日も雨みたい。
何しようかなぁ・・・