エンジン始動

sumireneko2011-12-20

今日も朝から良い天気。
体調もやっと回復しました!
さあどこに出かけよう♪
以前どこかのリサイクルショップ(ハードオフ?)で、
JBLのCONTROL1のジャンク(エッジ割)が千円でした。
それを買いに行きたいのですが、
どうしても場所が思い出せません。
ネットで店舗を調べたりしましたが、結局判らず。
気が付いたらもうお昼過ぎでした。
JBLのスピーカーは諦め、とりあえずバイク出かける事に。
バッテリーを繋いだら無事エンジンも始動。
やっぱりバイクは(自転車に比べると)楽で良いですね〜♪
上り坂も全く問題なし。
車の流れにだって普通に乗れるし、
移動範囲も自転車の数倍に。
リサイクルショップや中古釣具屋を巡っていたら、
結構遠くまで来ていました。
日が暮れたら寒い寒い!
気温は7度以下でした。