久しぶりに釣りへ

f:id:sumireneko:20200909172437j:plain
今日もお休み。
朝から釣りへ♪
川に着くと、気温は28℃。
川に入ってすぐ、川岸を黒っぽい何かが走って行きました!
たぶん熊じゃないだろうと、気にせず釣り開始。
水は少なく、しかも少し濁っていました。
雨が降った様子は無いので、上流で工事でもしてるのかな?
とりあえずドライフライを流してみると、
チビニジマスが釣れて一安心。
その後もポチポチ反応アリ。
深場でニンフを流してみたら、ちょっとだけサイズアップ。
といっても30センチ位ですけどね。
良型は出なかったものの、楽しませて貰いました。
車に戻ると、気温は31℃まで上昇していました。
街へ出て買い出し。
ダイソーに行ったら、噂のメスティンを発見!
とりあえず買ってみました。
簡単に米が炊ける方法が書いて有ったので、今度試してみるかな。
今夜はソロキャンプ。
サウナに入ってすっきりしたので、これからキャンプ場に向かいます。