湖から川へ

f:id:sumireneko:20200623150529j:plain
久しぶりに湖へ。
平日なのに釣り人多数。
早速立ち込み、セミフライを浮かべて待ちます。
時折ウグイ様らしき魚がつつくものの、フッキングしません。
しかも、風が弱まったら反応が無くなってしまいました。
二時間弱で腰の痛みに耐えられなくなり、泣く泣く納竿。
じっと立っているのが辛いのです。
仕方なく川へ移動。
チビッ子の反応は有るのですが、小さくてなかなかフッキングしません(^^;
良型が潜んで居そうな深い場所は、全く反応無し。
その後は浅場でチビッ子に遊んでもらい、
深場では一応セミフライを流していると、
なんと良型がヒット!
川に移動して良かったです\(^-^)/
満足したので納竿しようかとも思ったのですが、もう少し遊ぶ事に。
そしたら隣のポイントでまた良型がセミフライをカブリ!
「さっきよりちょっと大きい」と思っていたら、ネットイン直前に痛恨のバラシ(T_T)
まあでも一匹良いのが釣れたので、大満足です♪
その後ウキウキでいつもの温泉&サウナに行ったら、臨時休業でした(´д`|||)