オプションパーツ取り付け

久しぶりにH氏の工房へ。
角細工をやっていた頃に、とてもお世話になった師匠です。
ちょっとお邪魔するはずが、
気が付いたら結構時間が経っていました。
帰宅後は車いじり。
オプションパーツを取り付けました。
まずはバイザーの取り付け。
説明書を読みながら作業を進めていたら、
最後のページに「ドライヤーで暖める」!?
冬にする作業じゃなかったのかも。
延長コードを引っ張りだしてなんとか終了。
次からは説明書を全部見てから作業するように。
アシストグリップはなんと差し込むだけ。
しかも説明書説明には、
「乗降時や立ち上がる時などに使用しないで」
と書いて有りました・・・
トノカバーはベルトとボタンで固定する方法になってました。
アンダートレイを取り付けるためにシートを外そうとしたら、
ボルトがトルクスになってました!
硬くて手持ちのレンチでは回らなかったので、
良い奴を買ってこないと。
リアのガラスにはフィルムを貼る予定でしたが、
既に色付きガラスが入っていて、
これは嬉しい誤算でした。
フォグランプの取り付けは暖かくなってからかな。

f:id:sumireneko:20190328202925j:plain