秋葉原詣で

sumireneko2018-12-08

電車で秋葉原へ。
事前情報で安い防水デジカメを発見。
開店と同時に店内へ。
並んでる人が結構居たのに、幸い防水デジカメに興味が有ったのは私だけ。
無事購入出来ました。
傷は多いものの、ヤフオクの落札相場よりもかなり安め。
防水デジカメはオリンパスとリコーを使ってましたが、初のNikon
GPSも付いてるらしいですが、どうやって活用するのでしょう??
その後はジャンク街を巡回。
バイク用にスマホホルダーを購入。
帰宅後は早速ホルダーの取り付け。
うっかり知床からナビを持ってくるのを忘れたので、スマホで代用するのです。
取り付け部分をぶった切り、メーターパネルにネジ止めして完了!
明後日使う予定が有るので、ギリギリ間に合いました。
これから釣り仲間の忘年会♪

画像は利尻富士です。