遠征終了

sumireneko2012-05-26

3時から最後の釣り開始。
霧でいつもより暗め。
気温は5度位ありますが、風が強くて寒いです。
なりよりキャスティングが大変!
なのにボイルがなかなか始まりません。
やっとボイル、
と思ったらすぐ沈黙。
1時間ほど粘りましたが、
結局たった3〜4回でボイル終了。
今シーズンの猿払遠征も終了しました。
片づけをしたら帰途へ。
途中コンビニでHOを購入し、
うたのぼりグリーンパークで入浴。
朝6時から日帰り入浴が出来るってスゴイ!
お風呂に入ったらよけい眠気が。
網走で買い物&昼食。
ヤマダ電器を覗いてみたら、防水デジカメが8800円と安い!
かなり悩みましたが、結局購入してしまいました。
眠気と戦いながら羅臼へ。
知床峠は-3度。
ずっと小雨でしたが、一瞬みぞれに変わりました。
直後は虹が出て、おかしなお天気でした。
暗くなる前になんとか自宅へ到着。
いやあ疲れました・・・
お隣さんの桜が咲いていました。
羅臼にもようやく春が来た感じです。