出発準備

sumireneko2013-04-19

早起きする癖がついて、
遅くても8時頃には目が覚めてたのですが、
今日は久しぶりにゆっくり寝坊。
出発の準備をしました。
バイクにETCを取り付け。
グリップヒーターも新しくしました。
秋葉で買ったUSBあったか手袋の発熱体を、
テープで取り付けただけですけどね。
今まで使っていたのは10センチ位の単なる「線」でしたが、
今回は発熱体がフィルムにラミネートされており、
試走してみると夏用グローブではちょっと熱い位(汗)
熱すぎて使えないかもしれません。
心配していた電気の消費量ですが、
電圧はほとんど下がらなかったので大丈夫なのかな?
その後荷造りをしたんですが、量が増えてて大変!
原因は秋葉で買ったジャンク福袋なんですけど(汗)
明日はいよいよ出発です。
知床五湖は朝から5センチ雪が積もったとか。
もう溶けてしまったそうですが、
ちょっと心配です。

画像は試走先で見つけたベイダー卿の鎧飾りです。
カッコイイ!