やっとお会い出来ました♪

sumireneko2018-10-10

ダウンシュラフのおかげで昨夜は安眠出来ました。
後で調べたら、気温は4度を下回っていたようです。
朝食も食べずに、ナキウサギを探して某場所へ。
着いた直後、目の前で何かが通り過ぎました。
「まさか!?」と思いつつしばらくじっとしていると、
念願のナキウサギが現れました!!!
10年近く通っていると思うのですが、
しっかり姿を見る事が出来たのは今回が初めて。
やっとお会いする事が出来ました♪
満足したので早めに撤収。
次はエゾリスのポイントへ。
なんとこちらもあっけなく発見。
次は柳月スイートピアガーデンへ。
これまた念願のパンプキンの切り落としを購入。
なんてついている日でしょう♪
キャンプ場に戻り、急いで撤収、帰路へ。
HOの無料パスポートを使って、
ホテルニュー阿寒の温泉に入浴。
紅葉を愛でつつ、無事帰宅しました。
今回の旅行の準備時間はたった30分でしたが、
予想以上に充実した旅になりました。