知床帰還

朝から荷物を発送。

昼過ぎに実家を出発。

朝降っていた雨は止んでいました。

空港には離陸の一時間半以上前に到着。

マクドナルドで時間調整。

飛行機はエア・ドゥANAの共同便。

ずっと雲の上でしたが、帯広沖で雲が晴れました。

すると海面には流氷の帯が!!

こんな南まで来てるとは(^^;

釧路付近はほぼ雪は無し。

徐々に雪は増えていき、屈斜路周辺は真っ白。

湖もほとんど凍っていました。

女満別空港は5度。

徐々に気温は下がり、一時はマイナスに突入!!

知床は2度でした。

しかし辺りはまだまだ雪だらけ。

海岸にはまだ流氷も。

道路に突然飛び出してくるキツネ!!

口には巨体な鹿の脚(゜ロ゜)

やっぱり知床はワイルドだなぁ…