秋葉でジャンク♪

sumireneko2014-04-20

ツイッターをチェックしたら、
昨日の夕方にジャンク袋が出たみたい。
これは行かねば!!!
と言うわけで、朝から秋葉原へ。
中身が重かったら運搬に困るので、
自転車はやめてバイクで行きました。
駐輪場にバイクを停めて、
お店に到着したのは開店30分前。
・・・結局開店までライバルは誰も来ず(汗)
ジャンク袋は幸いまだ残っていました♪
私と、開店と同時に来た人が買って、売り切れました。
やはり重かったので、一度バイクのパニアに入れに行き、
それからジャンク街を巡回。
昼過ぎには帰宅しました。
帰宅して早速ジャンクをチェック!
今回はそこそこ当たり♪
大当たりこそ無かったものの、
「気になるなぁ」と思ってたのが、
いくつか入ってて大満足です。