おたる水族館

ホテルで朝食を食べたら、おたる水族館へ。

信号&交通量は多いうえねに、

、雪で視界が悪く、なかなか進みません。

一番の目的「ペンギンのお散歩」にギリギリ間に合いました。

お散歩コースは直径10メートル程の狭い周回コース。

3周してくれたので、結構楽しめました♪

終了後気が付くと、サンダルは雪まみれでした。

続いてすぐにアザラシのお食事タイム。

羅臼出身の子が居ましたよ(^^)

0歳児ばかり3頭で、可愛かったです。

展示をのんびり見た後は、イルカプールでショー!!

セイウチにキスされました\(^^)/

ドーン!!ときました(^^;

オタリアやイルカのショーはゆる〜い感じで楽しかったです♪

その後は回転寿司とっぴーで昼食。

ヒラメが美味しかった〜("⌒∇⌒")

満腹になったところで旭川へ。

相変わらず道は混んでるし、日没と同時に雪で視界は悪くなるし(T_T)

交差点で回転灯が回ってると思ったら、軽自動車が炎上してました!!

ボンネットから炎が上がる車内から、

運転手らしき人がのんびり何かを取り出してました(゜ロ゜)

ホテル到着は20時過ぎ。

今日はちょっと疲れました。