秋のけものみち

sumireneko2018-10-20

朝からディーラーへ。
来週また遠出する予定が有るので、
スタッドレスタイヤに交換して貰いました。
これで雪が降っても安心です。
・・・ワイパーを替えるの忘れてました。
午後は一名様をけものみちコースにご案内。
夏の知床五湖ツアーに参加してくれた方が、
また来てくれたのです!
ホントは先月来る予定が、地震の影響で来られなかったんだとか。
天気も良いし、知床連山の山頂には雪が。
落ち葉を踏むと、サクサクと心地よい音がしました。
知床五湖には今朝熊が出没したそうですが、
こちらでは鹿達が森の中でのんびり。
最後にはオスの姿も見られました。
日に日に秋が深まっていきます。
我が家では今年初めてストーブに点火しました。