結局雪にはならず・・・

sumireneko2013-12-19

朝起きると外はどんより。
雨は降っては居ませんでしたが、
すぐにも降ってきそうな雰囲気。
諦めて家で大人しくしている事にしました。
タブレットでにゃんこ大戦争
タブレットが二つになったので、
新しい方でも初めからやりなおしたりして(汗)
午後になり、暇すぎて仕方がないので、
親の買い物の運転手をする事に。
たまたまラジオをつけたら、
なんと佐藤竹善さんの声が!!!
特別番組?みたいなので、
パーソナリティーをしてました。
買い物に出かけて良かった♪
その後リサイクルショップに寄ったら、
掘り出し物を発見。
微妙だったので買いませんでしたが、
帰宅後調べたら使えそう。
明日買いに行こうかな。