北見で買い物

sumireneko2018-03-11

朝から北見へ。
近々引っ越しするので、
転居先で使うカラーボックスを買うためです。
まずはリサイクルショップ巡り。
中古なのに定価の2割引き程度、
時には定価より高かったりします。
組み立て済みなので、その分かも?
私は軽自動車に積まなければならないので、
組み立て前の方が都合が良いです。
と言う訳で、結局ニトリで新品を買いました。
ホームセンターよりも200円ほど高いのですが、
棚の高さが変えられるのが素敵!
リサイクルショップではワカサギ用アイスドリルを発見。
5800円の半額だったので、思わず買ってしまいました。
その後行った中古釣り具屋では9000円位だったので、
良い買い物が出来たかも。
これで次回から穴あけが楽になる予定です♪
夕焼けを見ながら帰宅しました。