焼肉誕生日♪

sumireneko2016-04-08

沢山の方から誕生日のメッセージを頂きました。
どうもありがとうございました!

昨日洗車して車が綺麗になったので、昼からドライブ。
北見に行く事に。
昨夜の雨でできた水たまりを避けながら運転していると、
そのうち雨が降り始めました。
昼食はココスの日替わりランチ。
480円なんですが、これって北海道価格?
年末に行った千葉の店では、
もっと高かった気がしたのですが・・・
その後はあちこち買い物。
今回は掘り出し物は見つからず。
日が暮れて来たので、帰る事にしました。
雨は降ったり止んだり、
どしゃぶりになったり!
道路が川になってる場所もあり、
水たまりを避けるどころではありません。
気が付くと車は泥だらけに(涙)
夕食は斜里の焼肉屋「とら」へ。
誕生日のお祝いにと、友人がおごってくれました♪
友人おススメの「小肉」は確かに美味かった!!
帰りも運転してもらって助かりました。
良い誕生日になりました。