疲れて動けず

sumireneko2011-11-08

7時起床。
早起きが続いていたので、自然に目が覚めてしまいました。
朝から寒くて、この秋はじめて石油ストーブを使いました。
サラサラ音がすると思ったら、
外では雪らしきものがちらついていました。
午前中は後かたづけ。
車から釣り道具などを下ろしたり、
洗濯をしたり。
そしたら疲れてしまって、
昼からまた寝てしまいましたzzz
この4日間で900?、
昨日だけで400?は走ったので、
すっかり疲れてしまいました。
でも一緒に行ったお客様は、
今日も朝から普通に仕事をしているはず。
私は体力無いなぁ・・・
届いた郵便物を整理していると、
お客様からお手紙が来ていました。
9月末に見た知床の夕焼けに感動したそうです。
夕焼けって不思議な力がありますよね。
私も精神的に疲れて参っていた時、
夕焼けを見て復活した思い出があります。
羅臼からは太陽が沈む姿は見えませんが、
今日は雲が夕焼け色に染まっていました。
画像はウトロの夕焼けです。