札幌遠征!秀岳荘セール

sumireneko2011-10-31

7時起床。
昨夜は一度寒くて起きましたが、寝袋は一枚で耐えられました。
朝露に濡れたテントをたたんだら、秀岳荘本店へ。
40分前に到着し、車で待機。
少し並んで入店しました。
掘り出し物は無かったので、すぐに白石店へ移動。
着いてびっくり!
駐車場に入りきれない車が渋滞してました。
なんとか車を停めて店内へ。
やはり掘り出し物は無し(T_T)
しかし、セール期間中は1割引。
透湿性能の良いカッパを買ってみました。
近くのガストで昼食。
チーズハンバーグセットが380円!
デザートとドリンクバーのセットが250円!
ボリュームも有って満腹でした。
給油したら下道で帯広へ。
途中HOの無料パスポートで日高高原荘に入浴♪
眠くなる事なく無事に帯広に到着しました。