キャンプへ

sumireneko2018-09-25

仕事がキャンセルになったので、三連休が出来ました\(^o^)/
というわけで、帯広方面にキャンプに行く事に。
昼過ぎには帯広付近に到着し、昼食は平和園のジンギスカン定食。
何回食べても、560円は安過ぎる気がします。
満腹になったら、市街で買い出し。
さあキャンプ場に向かうぞ!
となった時、ふと不安になって、キャンプ場に電話してみました。
…本日は定休日でした(T_T)
というわけで、しばら〜く南下して、別のキャンプ場に移動。
テントの設営が終わって外に出たら、
とても綺麗な夕焼け空が♪
その後は近くの温泉に入ってスッキリ。
後は飲んで寝るだけです。
今回はダウンの寝袋を持ってきたので、暖かく眠れる予定です。