今日もスノトレ

sumireneko2010-03-03

午前は1名様をフレペにご案内。
雪原に出てびっくり!
鹿が全く居ない・・・
もしや熊がでたのかも!?
冷や冷やしながら歩きましたが、
展望台の陰にこっそり隠れてました。
南風が強くて寒かったからのようです。
帰るときにはオスジカも出てきました。

午後は香港のお客様3名様をフレペにご案内。
今回は鹿が盛りだくさん!
お客様は写真を撮りまくっていました。
お一人は日本語を少し話せたので助かりました。
その方の声がジャッキーチェンにそっくりだったので、
「似てますね」って言ったら、
香港人はジャッキーは嫌い」
なんだそうです。
その他、「日本は空気が綺麗」
香港人はすぐゴミを捨てる」等、
豆知識を色々教えて貰いました。