さいたまへ

朝からさいたま水上公園へ。
いつもと同じ時間に出たのに、
何故か今日は開かずの踏切にハマりまして。
それでも到着時間はそれほど変わらないのは何故?
今日は朝から人が多く、既に10人位の人が。
とりあえず空いている場所に入って釣っていると、
声を掛けられた気が。
ふと横を見ると、大先輩O氏でした!!
何という偶然でしょう♪
魚の反応は昨日の半分位でしたが、
おかげで楽しく釣りをする事が出来ました。
ちなみに今日はまた違うタックルを使用しました。
発掘した#3ロッドに、
これまた発掘したリバーピークのライン、
「フリースタイル2/3」を乗せたら、
十分な飛距離を出す事ができました。
調子にのってリバーピークのロッド「ハースト#4」に、
「フリースタイル5/6」を乗せてみたところ、
めっちゃ飛ぶ!!!
だけどインジケーターが遠くて見えないし、
重くて疲れるので、やはりここは#3が良いかな。

終了後は名人N氏宅へ、お土産を渡しに行きました。
思ったより元気そうで、安心しました!!!
途中I氏も登場し、3人でしばし釣り談義を楽しみました♪

f:id:sumireneko:20201211224413j:plain