通院

今日こそ病院へ。
目的地は昔腰の手術をした病院。
20年位ご無沙汰している間に、遠くに移転してました。
一応再診なのですが、
「間隔が空きすぎているので予約不可。
8~8:30の間に来て受付して」との事。
なので早起きして出発。
関東は6時でもまだ暗いんですね。
到着は7時半過ぎで、一番乗りだったみたい。
システムが電子化されていて、全てがスムーズ。
診察もレントゲンも待たされる事は有りませんでした。
ただ、古いカルテは電子化されてないとかで、
私の手術データは一切不明。
「山奥にあるかも。探しておきます。」との事で、
次回までに見つかっていると良いのですが。
昼過ぎまで掛かると予想していましたが、
10時過ぎには終了しました。
帰る途中、秋葉原に寄り道。
ジャンクを一つだけ買って電車へ。
疲れて寝てしまい、うっかり乗り過ごしてしまいました。
明日明後日はリバーピークのイベントで栃木に行きます。
https://riverpeak.co.jp/ja/
#riverpeak39

f:id:sumireneko:20191213181457j:plain