小さくても楽しい♪

f:id:sumireneko:20190926133107j:plain
今日はお休み。
朝から釣りに行く予定でしたが、
雑用をこなしていたら遅れてしまいまして。
川に着いた時にはとっくに昼を過ぎていました。
早速準備して釣り開始。
空は晴れて涼しく、釣り日和。
釣れる魚は小さいものの、反応は悪くありません。
細かいポイントを丁寧に攻めて、沢山のチビニジに遊んでもらいました。
たまに掛かる30upがとても大きく感じました。
じっくり攻め過ぎてとても時間が掛かり、途中で上がる事に。
一番大きくても36センチでしたが、楽しい1日になりました。
魚が小さいので、次回は竿の番手を落とすかな。
リールが大きく見えてしまうので、小さいのを買おうかなぁ。

#riverpeak39