流氷たっぷり

朝から車いじり。
まずはリーフボックスの引っ越し。
ボックスとキャリアを外して、
アダプタを交換して新しい車へ。
ここで大問題が発生!
リアハッチとボックスが接触してしまいます。
今回の車には余計なスポイラーが付いてるのが原因。
外したいけど、ウォッシャーノズルが付いてるし・・・
次はドライブレコーダー
後ろ用に電源コードを引っ張り、内張りの隙間に押し込みます。
どこかで切ったみたいで、いつの間にか指が血だらけに。
でも、前後にドライブレコーダーが付いたので、
これで安心して走れます。
リアドアにスピーカーを付けようと思ったら、
スピーカーの配線が来ていない事が発覚(涙)
後日やる事にして、ドアの内張を元に戻しました。
タコメーター代わりのレーダー探知機も移植。
OBDⅡで瞬間燃費等が表示されて便利だったのですが、
どうやら今度の車にはまだ対応してないみたい。
気が付いたらもう日没近く。
午後から釣りに行こうと思っていたんですが、
全然時間が足りませんでした。
海岸まで試運転して、本日の作業は終了。
まだ流氷が沢山接岸していました。

f:id:sumireneko:20190401174711j:plain