ドライブレコーダー装着

sumireneko2015-03-22

釣友D氏からの電話で起床。
「釣り場に着いたら、ウエーダーを忘れた事に気が付いた(涙)」
私も屈斜路湖でやった事あります・・・。
岸から頑張って釣りましたけど。
竿を忘れた事もありました。
さすがにその時は釣りは断念し、温泉に入って帰宅しました。
フライボックスを忘れて、パッチに付いてたフライだけで頑張った事も。
忘れ物ってホント困りますよね・・・

今日は車にドライブレコーダーを取り付けました。
今まで使ってたのが壊れてしまったのです。
頑張って分解してみましたが、原因は判らず。
仕方なく新しいのを購入しました。
目の前を熊が横断しても、ばっちり録画出来る予定♪
ドライブレコーダーが有ると、少しだけ安心感があります。
事故の加害者って自分に有利な話をしますからね。
以前バイクで走行中にぶつけられた時がそうでした。
もちろんバイクにも付けてあります。
今度は後ろ向きにも付けてみようかな。