冬季の知床五湖ツアー終了

sumireneko2018-03-12

朝から引っ越し準備。
ドリルを買ったので、ワカサギ釣りに行きたかったのですが、
ぐっと我慢。
物置の中身を移動しました。
棚の物を下ろして、棚を分解して運び、
組み立てて物を入れる・・・
棚が二つあったので、この作業を2往復。
ここで新居の物置が小さい事が発覚。
容積が半分位しかありません。
困った!
次は昨日買ったカラーボックスの組み立て。
昔買った電動ドリルドライバーで楽々組み立て♪
・・・のはずだったのに、トルクが全く足りません。
ひーひー言いながら手で締め付けました。
新しいドリルを買うかなぁ。
ワカサギ釣りにも使える奴を。
でも高いんですよね・・・
帰宅してぐったりしながら空を見ると、
雪が降っていました。
明日の準備をしようとパソコンを立ち上げたら、
「今期の知床五湖ツアーは終了」
とのメールが。
明日、明後日と予約が入っていたので、
お客様に連絡せねば(涙)