雪の知床五湖へ

sumireneko2017-01-25

朝からワカサギ釣り♪
・・・に行く予定でしたが、どうしても起きられず。
午後から知床五湖の下見に行く事にしました。
準備をしていたら電話が。
「参加したい人が居て・・・」
そんな訳で、急きょ仕事になりました。
中国から来た2名様をご案内。
眩しい位に晴れていた空は、徐々に雲に覆われ、
知床連山も隠れてしまいました。
その代わり気温はそれ程低く無く、ほぼ無風。
昨日は「吹き溜まりが凄かった!」と言う情報でしたが、
雪もそれほど積もっておらず、
快適に歩く事が出来ました。
お客様にも喜んでもらえて、
今年の五湖は良いスタートを切る事が出来ました♪