脱北成功

sumireneko2017-11-16

長い船旅でした…(*_*;
古本屋の100円コーナーで漫画を7冊購入しておいたのですが、昼過ぎには読了しまして。
やること無いなぁと思っていたら、気分が悪くなってきて…(*_*;
24時間効くはずの酔い止めが、15時間で切れました。
昼食も食えず、あとはひたすら寝て、時間が過ぎるのを待ってました。
船は予定通りに着岸。
実家に向けて、夜の道をひた走りました。
帯広や苫小牧でも「車が多い」と思ってましたが、
茨城はもっと多かったです。
22時過ぎに無事到着。
猫の新型すみれは相変わらず警戒心バリバリ。
予想に反して、一時間後には挨拶に来てくれました。
今期は仲良くなれるかな?